キッチンの「買い替え」ならこのお店です

。安いのか?普通なのか?わからないけど、商品の効果はバッチリです使ってたのがなくなったので他の商品のついでに買いました。詰め替え用でちょっとエコにも貢献っと。

いまオススメの商品!

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

キッチンカビキラー 除菌@キッチン 漂白・ヌメリとり 付替(400g)【カビキラー】

詳しくはこちら b y 楽 天

リピートしています。ただ、丁寧に扱ってるのに、4本くらい詰め替えボトルを使った頃には本体のスプレーガンの部分が壊れてギコギコいってしまうので、たまに本体も買い直す羽目に。まな板等のぬめり!カビとりに必須の1本ですね。排水溝が努力なしでスッキリするので病みつきです。嬉しい限りです。一番黒カビやヌメリに効く気がするのですが、近くのスーパーにはなかったのでいろんな商品を使いましたがやはりカビキラーのが一番キレイになると思います。近所のドラッグストアよりも安かったです。水回りのヌメリを取ってくれます。臭いもそれほど強くないかも。もう少しスプレーのパーツが長持ちしても良さそうなもんなので☆−1。中身の漂白剤その物については★5つです。それだけで、キッチンのヌメリとかカビとか、ほんと一切無縁です。ふつうの塩素系漂白剤を使うよりは割高にはなるのですが、この使いやすさはもう手放せなくなってしまいました。でも掃除中毒にならないよう気をつけてね。手軽に除菌できていいです。ステンレスの流し台や調理台の汚れがおもしろいくらい簡単にきれいになるので!一度やりだすと止まらない!止まらない状態になります。すぐになくなってしまいます。おまけに買い回り中でポイントも10倍でした。他者のと比べて決定的に違うのが、水切りがすっきり早いです。掃除をした後にスプレーしておくと!ヌメヌメしなくなります。漂白・ぬめりが気持ちいいくらい取れてうれしいです。ドラッグストアの安売りと同じくらいの値段だと思いますが、これ、いいですよ〜いつも使っています。汚れを擦って擦って擦り傷つけてしまったステンレスの扉をみるたび!はやくこの製品を知ってたらよかったのにとちょっとうらめしい〜これはCMではありません。特にぬめりはあまり触りたくないものだからシュッ!シュッ!して少し置いてるだけでキレイにとれる。実験結果です。気になるところにシュッ。ステンレスもピカッとしてます。詰め替え用です。シンクの中!排水溝!ゴミ受けのカゴに!週2回ほどスプレーする。